指標結果&新着記事
人気ブログランキング - ★ FX.COUNCIL
●RECENT ENTRIES


登録ツールズ+

説明文を良くお読みください
 ドル円ポンド円売買ツール


Result:

by FX.COUNCIL

QRコード
QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


市況概況&BOOKMARK
◆◆FX.COUNCIL RSSリーダー◆◆

[------]
★他のトレーダーの予想は外国為替証拠金ランキングから
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

スパムメール
[20080314]
私はWEBメールしか使わない。
そのメインのWEBメールも3年使っていると驚くほど多くのスパムメールがくるようになる。
メインのメールアドレスを変更し、しばらくスパムメールが来なかったのもつかの間、再びスパムメール生活に突入しそうな勢いだ。

最近のスパム被害
・ヤフーコミュニティ
・楽天
・skype
・商材
ヤフーコミュニティなんかに参加するとエロスパムの餌食になる。
これにつかまってしまうともう逃げられない。
FXのコミュニティなんかに参加するともう最悪である。
コミュニティの中はほとんどニートやら商材屋の集まりでなんとかして金を
せしめようとしてる現状で宣伝だらけである。
海外のSNSでも似たようなものなんだが・・
毎日毎日パイアグラのスパムやら海外の怪しげな消費者金融のスパム
が計50通ちかく毎日くることになる。
 いくら拒否登録しても無駄だ。

後、商品販売系で
国内でいちばんうっとおしいメールといえば楽天だろう。
友人同士のスパムの話になると必ず出てくるし、これに参ってる方は多いはずだ。
アマゾンのように設定で一切来なくすることができればいいのだが
そういう設定はない。
全部配信停止しても、何か1つでも買えば次から次へと
迷惑メールが届く。
いつ私がそのメールを受諾するといったのか?まったくもって不明だ。
チェックボックスもはずして購入しているのにもかかわらず、そんなものはお構いなしである。
このチェックボックスもかなり巧妙で、下の方に並んでる上に、4つのボックス
をわざわざ手間をかけて外させるようにしている。
サーバーごと止めてしまう方法などいろいろあるが、私の環境では面倒なことになる。

あと最近SKYPEの エロ外人からのスパムが多くなった。
アメリカ イギリス オーストラリアが多いようだ。
このエロスパムが来る条件というのは、経験上、一度でもレスしてしまうと、次から次へと来るようになる。
 一時期、とてもコンタクトが多く、コンタクトのあった
エロ外人を10人くらいまとめて承認して、会議状態にし様子をみてみたが
結局ほとんど誰も会話せず、全員退席してしまった。
 ある種の相乗効果があるとおもってよかれと思ってやったのだが、エロ外人の怒りを買ったらしく、それ以来そのスカイプがスパム攻めに合い停止することとなった。

後、このブログは商材と全文英語が禁止設定で、コメント不可になっているのだが、最近アダルトサイト
のコメントが多いのでそれがらみのキーワードも禁止設定することにした。
★他のトレーダーの予想は外国為替証拠金ランキングから
2008-03-14(Fri) 17:48 暇つぶし | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from TUXED

    生存しててなによりです
    ヤフーグループに登録すると確実に死ねますね
    @より前が公開されてしまうので確実にヒットするようです。
    たまにはチャットのほうにでもどうぞ♪

    2008-03-26(Wed) 11:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 獅子舞

    お久しぶりです。死んでました。
    俺も迷惑メールはひどかったんですが、プロバイダの迷惑メールフィルタでさきとめてかなり減りましたよ。俺の場合、Outlookですが。
    迷惑メールの処理等での経済損失はかなりの額らしいですね、削除にかかる時間等で換算して。

    しかし、ドルの急落、見事でした。これから月曜スタート時にどっちに・・・・。

    2008-03-24(Mon) 02:11 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://fximpression.blog52.fc2.com/tb.php/519-6e8497da

    HOME

    copyright © 2005 tuxed all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    市況&BOOKMARK

    ・要人発言/指標結果
    ***************
    ◆相互リンクサイト
    ・NYANKOSTATION
    ・SKILL.UP.FX
    ・新米の外国為替証拠金取引
    ・スウィングシステムFX
    ・しろふくろうFX研究所
    ・blog.xforce.jp
    ・FXポジション日記!
    ・各ペア月別傾向
    ***************
    ◆外為CHAT
    ・NSチャット
    ・共有チャット
    ・仮面チャット
    ***************
    ◆COUNCILツール
    ・FX.COUNCILRSSリーダー
    ・FX.COUNCILアンテナ
    ***************
    ◆市況 指標結果
    ・相場市況概況*
    ・市況2
    ・今週の経済指標
    ***************
    にほんブログ村 為替ブログへ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

